お知らせ一覧

2023年03月21日

★新着売戸建不動産情報★

大船渡市赤崎町にて中古住宅を販売開始します

平成22年建築の3LDK!ウォークインクローゼット二カ所!

日当たりも良好です!小学校や中学校に近いのも嬉しいですね!

※詳細はこちら→

2023年03月15日

★新着 貸家情報★

米崎町和方にて貸家募集開始します

広々とした敷地と建物をお探しの方におすすめです。

駐車場も広くとっており、一部リフォームも済んでおります。

ご自宅としての利用のほか、事務所や倉庫としてもいかがでしょうか。

DIY可能の不動産になります。

※詳細はこちら→

2023年03月04日

★新着売戸建不動産情報★

大船渡市大船渡町にて中古住宅を販売開始します

周辺に商業施設多数あり!

生活便良好な住環境と、広々とした建坪50坪超の邸宅!

ご家族の多い世帯の方でもゆったりとした生活ができます!


※詳細はこちら→

2023年03月04日

★新着売戸建不動産情報★

大船渡市大船渡町にて中古住宅を販売開始します

日当り良好の角地にある3LDK!

室内程度良好の平成7年築!

敷地広々100坪なので駐車スペースやお庭も広々とございます!

一部キッチンや給湯器、洗面台をリフォーム済み!

※詳細はこちら→

2023年02月12日

★新着売戸建不動産情報★

陸前高田市横田町にて中古住宅を販売開始します

大きな6DKの建物!

目の前の畑で家庭菜園をするのにも良いですね。

周囲に隣接する建物がないのでゆったりとした生活が楽しめます。

2023年01月29日

★新着売戸建不動産情報★

陸前高田市竹駒町にて中古住宅を販売開始します

平成31年建築!導線を考えて設計された4LDK!

アスファルト敷きの並列4台駐車場と大型の倉庫付き♪

エアコン・カーテン・照明も備わっており総額コストを下げられるのもGOOD!

2023年01月23日

☆不動産売却シーズン到来☆

これから3月にかけて、不動産売買が活発になるシーズンになっていきます。

お客様に好評いただいている「不動産無料査定」について取り組んでみませんか?

査定はもちろん、売却に必要な法律についてや売却経費についても詳しくお伝えしております。

市外にお住まいの方も、ご依頼頂けますのでご活用ください。

皆様からのお問い合わせをお持ちしております。

2022年11月25日

★新着売戸建不動産情報★

一関市室根町折壁にて中古住宅を販売開始します

建物は奥行きのある庇があり風格のある佇まいです。

また平成16年に水回りや内装・外壁・屋根がリフォームにより一新されております。

敷地内は様々な植栽があり四季折々の風景を愉しめます。

2022年11月12日

★新着売戸建不動産情報★

陸前高田市小友町にて中古住宅を販売開始します

平成27年建築の5LDK平家造り!

無垢材をふんだんに使用しているので、木のぬくもりに包まれる住宅です。

小高い丘の上に建築されており、太平洋を一望できるロケーションもご確認下さい!

2022年10月25日

★新着不動産情報★

気仙沼市河原田2丁目にて土地を販売開始します。

人気の気仙沼市河原田2丁目の売地!

敷地面積206坪の広々とした土地!

幹線道路に面しておりますので、住宅用地のほか、事業用地としてもご検討頂けます。

金額1000万円はこちら→